犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

台風一過に同胞達の戯れ、お姉ちゃん犬先生

台風が通過して、塵や埃を洗い流してくれた

爽やかな空気に包まれた、心地よい気候だ


犬達は「早く行こうよ」と見上げている

みんなで会えるのは、久しぶりだ



台風で家にお籠もりの犬達は、心待ちにしていた様子

同胞犬達は、みんな笑顔で嬉しそうだ

穏やかで幸せな空気が流れている


「みんな元気だった?」

「うん!元気だよ!今日は何して遊ぶ?」

「楽しそうな玩具が出てきそうじゃない?」


奥のお姉ちゃん犬達

お姉ちゃん犬「日陰でのんびりしてたいなぁ~🎶」

お友達犬「うん!一緒だと楽しいもんね~🎶」



元気なお友達犬たちは、日向で戯れ、楽しそうだ


「空気が気持ち良いね~🎶」



走るのが大好きなお友達犬たちは、ボールを追い掛けている


「走るの楽しいね~🎶」

「うん!気分がスッキリするね~🎶」



お姉ちゃん犬が、みんなに何やら「講義」をしている


身体もメンタルも復活したお姉ちゃん犬は、とても楽しそうだ

見ているこちらも一緒に、嬉しい気持ちになる


お姉ちゃん犬「皆さん!これから講義を始めます🎶」

お友達犬「は〜い!」

弟犬「お姉ちゃん先生、聞こえませ〜ん!」

お姉ちゃん犬「まだ、何もお話していません~🎶」

「社会に於ける、犬の地位向上について・・・」



お友達犬が、お姉ちゃん犬を労っている


お姉ちゃん犬「あぁ~講師は疲れたぁ〜!」

お友達犬「お姉ちゃん、お疲れ様!有意義でした🎶」



同胞犬達の戯れは、暫く続き、

走って遊んで疲れると、みんな日陰で休憩する


「今日も楽しかったね~🎶

「うん!また遊ぼうね〜🎶」「また遊ぼうね🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


同胞犬達と思う存分に遊べて、大満足な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます