犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

頑張っている桜見ちょこっとハイク、虫が嫌々




徐々に日の出時刻が早くなり、明るい時間が長くなってきた

そして、日の入り時刻も遅くなってきた



日の出前に起き出して、日の出時刻より早く出掛けても、

外は既に明るくなっているので、とても有難い



犬達と一緒に外に出掛けると、今日もお友達犬たちと合流する


ご挨拶をした後、すぐにみんなで一緒に戯れる


今日は、すぐに追いかけっこが始まり、追い付くと

そのまま、ワンプロが始まった


やはり、仲良しで遊ぶのは、とても楽しいね






まだ桜が綺麗に咲いているので、今日もお花見ハイクに出掛ける

本当に、頑張っている桜たち



川の上に伸びる桜は、風情があって素敵だ




よく見ると、川の水面に花弁が浮いている


この桜も、もうすぐ散ってしまいそうだ




そろそろ、小さな虫達も出てきて、犬達も戦々恐々だ




弟犬「小さな虫たちが出て来て、困っちゃうよ〜〜⤵」

お姉ちゃん犬「銅像みたいにじっとしてると、騙せないかな??」



虫は、生きている動物に寄ってくる

だから、じっとしていると、余計に寄ってくる



お姉ちゃん犬「えぇ~…そうなの?ガガ〜ン⤵」

弟犬「お顔の周りが、騒がしいよ~⤵」





綺麗なお花の周りにも、虫達がお仕事に来る季節だ


可憐で可愛いお花、フレンチラベンダー








お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで戯れて、沢山歩いて、充実した犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます