犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ベーグルランチ、街に行く




予報によると、夏の暑さになるという

犬達は、よく水を飲んだが、さほどバテてはいない


日陰に入ると、心地良い風がそっと吹いて、暑さを和らげてくれる



人の用事の為、犬達を連れて、街に出る



昨日の最後のお花見ハイクが響いて、

お姉ちゃん犬はお疲れ気味、のんびりしていたいようだ


弟犬も、若干の疲れが見られたが、お友達犬たちと戯れていた


何故かカメラを向けると、真顔になる弟犬

お友達犬は、ばっちりカメラ目線が可愛い


弟犬もカメラに目線は向けているのに、笑わないなぁ




弟犬「カメラ見てるけど、写真は好きじゃないよ~⤵」

お友達犬「笑っておけば良いのでしょ〜🎶」



取り敢えず、ちゃんと撮れました





今日のランチは、美味しそうなベーグル



bloggerさん達が手作りしているのを拝見して、

また食べたくなってしまった



出来たてをすぐに食べれたら、旨さも一潮だろう

手作り出来ないので、購入品でランチ



だけど、とっても美味しいベーグル達




ご馳走さまでした






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.