犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

puppyちゃん三昧のお散歩 台風通過

今日も、まだ台風による雨が降っていた

昨日から雨続きで、犬達は退屈そうだ


若い弟犬は、ウズウズしながら機会を窺っていて、

昨夜は家の中で、姉弟ワンプロが始まった



台風が通過して、急速に台風一過の青空になった

ウキウキの犬達を連れて、やっと外に出れた


お散歩に行くと、puppyちゃん達にお会いした

久しぶりに会う2頭

大きくなった感はあるが、成長はこれで止まるという

下のpuppyちゃんは、まだまだ大きくなるだろう


「みんなでお写真撮ろうよ~🎶」

「あっちで何かの音がするね??」



大きいpuppyちゃんは、お姉ちゃん犬と弟犬に各々ご挨拶

弟犬とは、気持ちが通づる様で、すぐにワンプロが始まった


弟犬「ちょこっとワンプロやって楽しかった~🎶」

大きいpuppyちゃん「お姉ちゃん、優しいね~!」

お姉ちゃん犬「ありがとう!可愛いpuppyちゃん!」



仲良しのお友達犬と合流して、一緒にお散歩を続ける

白いお友達犬は、お姉ちゃん犬が大好きだ


お友達犬「一緒にお散歩行けるの嬉しい〜🎶」

お姉ちゃん犬「うん!一緒だと楽しいね~🎶」



姉弟犬は、また別の2頭のお友達犬にお会いした

まだ幼齢のpuppyちゃんだが、凄い貫禄

弟犬と仲良く触れ合う


puppyちゃん「お兄ちゃん、また遊んでね!」

弟犬「うん!また会おうね~🎶」



puppyちゃんより年上のお友達犬は、弟犬と同じ歳

弟犬と仲良しで、直ぐにワンプロが始まった

2頭のワンプロは、とても豪快だ


お友達犬「楽しかったね~🎶またワンプロやろうね!」

弟犬「うん!また遊ぼうね~🎶」



白いお友達犬と姉弟犬のお散歩は、その後も暫く続く

色々なお友達犬たちと触れ合い、楽しそうだ



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


沢山のお友達犬たちと触れ合えて、嬉しそうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます