犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ピンク色の綺麗な絨毯、ありがとう桜








今朝も、冬の寒さが戻っている寒い朝だ

日の出前の気温は、昨日と同じ6℃



天気は良さそうだが、空気が冷たい

けれども、犬達には、丁度良い気候だ




犬達と外に出掛けると、いつものようにお友達犬たちと合流する



嵐で折れた枝が、沢山落ちていて、

犬達はそれぞれで、お気に入りの枝を探している




お姉ちゃん犬「私は、小っさな枝で良いかなぁ〜〜🎶」


弟犬「ボク、もうお気に入りの枝を見つけたよ〜〜🎶」

黒いお友達犬「弟犬、良さそうな枝を見つけたね!頂戴〜🎶」


お友達犬「どんな枝が良いかなぁ?あれも良いし、それも良いな〜♡」




犬達は、暫く、みんなで嬉しそうに枝を探す






遠くまでは行けなかったけれど、

ちょこっと犬達と、お花見ハイクに出掛ける



満開になった桜は、先日の嵐で、少し散ってしまった



けれども、幾つかの桜の木は、一生懸命に、

まだ満開を、頑張って保ってくれている




桜の木達、満開を保ってくれて、ありがとう




今日の桜




犬達の足元は、ピンクの絨毯が敷き詰められていて、

とても綺麗だ




弟犬「凄く良い匂いがするね〜🎶」

お姉ちゃん犬「地面がピンク色で、とっても素敵だね〜🌸」




一輪の桜をズームアップしてみる



とても可憐で、ほんのりピンク色が綺麗だ








お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで戯れて、桜も見れて、充実した犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます