犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

素敵な弟犬の絵、趣味






少し前に、bloggerさんが、弟犬の画を描いて下さった


生き生きした弟犬、嬉しくて、とても大切にしている




bloggerさんは、瞳と表情の描写が、とても魅力的で、

まるで被写体がそこにいるように思える、素敵な画を描いている



絵画教室や個人で練習し、展覧会に出展をしたり、絵画をとても楽しんでいる



そして、日々、練習の画を見させて頂いていると、

どんどんと進化しているように感じるのだ




大人になって楽器を始め、音楽を楽しんでいるbloggerさんもいる



レッスンや仲間での練習を楽しみながら、コンサートに参加したりして、

やはり、どんどんレベルアップしている




他にも、色々な趣味や日々のお料理やお菓子作りなど、

沢山の方が、楽しそうに取り組んでいるblogを拝見させて頂いている




大人になって、楽しみながら熱中出来る趣味に出逢えて、

日々、成長を感じることが出来るなんて、本当に素敵なことだと思う





bloggerさんの描いてくれた弟犬



瞳と表情と、本当にそっくりで可愛い


とってもで魅力的な画だ





弟犬「ボクを魅力的に描いてくれて、ありがとう♡」

お姉ちゃん犬「私もあるよ~♡」








みんなで戯れて、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます







.