犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

待ってました!復調でご満悦

今日も朝からにわか雨

日没まで時々雨が降り、はっきりしない空

犬達はいつも通り、お天気など全く関係ない


今日のお姉ちゃん犬は、笑顔でご満悦だ


「少し走っても良いよね!」「嬉しいな♪」


2ヶ月ほど痛めた身体を労り、ドクターストップで安静に辛抱していた

「犬の愉しい」は伝播する

みんなが遊んでいる時も、1頭だけウズウズしながら、じっと耐えていた

もっとも、痛みで動きが鈍かったのだが、近頃やっと復調気味だ


捻らなければ、少し真っ直ぐ走るだけならね

早速、弟犬を誘っている


「許可が出たから、やろうよ!」

「うん!でも優しくしないとダメだよね」


鬱憤を晴らす様に走り出し、楽しそうな姉弟犬


「待て~!」「ボクに追い付ける~?」


姉犬が誘って、誰よりも心許せる姉弟犬のワンプロが始まる


「ずっとワンプロやりたかったの♪」


本当は「ワンプロは禁止!」と止めようとしたのだが、心配は無用だった


弟犬は姉犬を労り、優しく相手をする

お陰でお姉ちゃん犬は、大満足だ


「参った!」「ボクはゴロンしてます!」


弟犬は、お友達の豆芝犬とも遊びます


「いぇ~い♪」「楽しいね~♪


弟犬は、相手に合わせて接し方を変える

遊び方がとても上手だ


「楽しいね~♪」「うん!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も笑顔で大満足の犬達でした

明日も一緒に遊ぼうねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます