犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

何気に日陰、静かなる闘い

朝起きると、外は予想外の晴天

例の如く犬達はウキウキで見つめている


眩しい陽射しの中でも、みんなご機嫌だ


「元気だった?」「うん!元気だったよ~」


自由気ままに銘銘動き回る犬達

意味もなく、わちゃわちゃと楽しそうだ


「みんなで一緒だと楽しいね!」「うん!」

「何して遊ぶ?」「玩具が墜ちてる~♪」


いつの間にか、みんな日陰に戻っている

気温が急激に上がっているのだ


「だって、何だか暑いよね!?」

「黒い毛皮はとっても暑いんだからねー!」



日陰では密かに、静かなる闘いが起こっている

お友達犬は、弟犬の玩具が気になって仕方ない


「青いボール欲しいなぁ~...」

「その玩具、要らないなら貸してくれる?」


呑気な弟犬は気付いていない


「ん!?」「何か言った??」

「何にも言ってないよ~(汗)」


しかし、諦めきれないお友達犬


「使ってないなら貸して欲しいなぁ~...」

「  .....」「  .....」


姉弟犬で遊んでいる隙に、静かに玩具を取るお友達犬


「気付かれない様に、そっと持っていこ♪」


弟犬にまた玩具を取られてしまったお友達犬

それでも、やっぱりにこにこ笑顔

仲良しの2頭だね!

お友達犬達も、一緒に遊んでくれてありがとう



季節外れの暑さだったけど、犬達は楽しそうでしたd(*´ェ`*)

明日も晴れると良いね



お読み頂きまして、ありがとうございます