犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

恒例の愉快なあれ、やる?

早朝はにわか雨が降っていた

すぐに雨は上がったが、今日は強風の1日


犬達はお天気に関係なく、外の空気に触れると笑顔だ


弟犬は今日もうきうきで、お友達犬と嬉しそうにじゃれ合う


「元気だった?」「今日もあれ、やる?」

「うん!あれ、やろう!」


「あれ」とは...、いつものワンプロのこと

早速、ワンプロが始まった


ドクターストップのお姉ちゃん犬の横でワンプロが始まり、お姉ちゃん犬が逃げ遅れる


「お姉ちゃん犬から離れてやって下さい!」

「はーい!」「すみません~」


お姉ちゃん犬からちょっと離れて、ワンプロ再開


お顔ガブ!

弟犬「イテテッ!ボクのお顔噛んだな~」

お姉ちゃん犬「よくやるね~」


弟犬のお顔が丸ごとお友達犬のお口の中にすっぽり入っています

凄い大きなお口!!


「どうだ!?」「何にも見えないよ~」


仲が良いからこそ、お口の中に丸ごと顔が入ってもへっちゃら

弟犬は嬉しそうに笑顔だ


「も1回ガブ!」「ぜんぜん大丈夫だよ~♪」


にこにこ満面の笑顔で大満足な2頭


「今日も楽しかったね~♪」

「うん!楽しかったね~♪」


一頻り遊んだ後は、みんなのんびりまったり



お姉ちゃん犬がお礼を伝える


「弟と遊んでくれて、ありがとう!」

「どういたしまして!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も楽しい1日で良かったねd(*´ェ`*)

ぐっすり眠れそうだね



お読み頂きまして、ありがとうございます