犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

不調なお友達のその後、元気な姉弟犬

カラッとした、気持ち良い天気だ

湿度の低い、澄んだ空気が心地よい


今日も犬達は、ウキウキで元気だ

目をキラキラさせて「早く行こう!」と急かす

仲良しのお友達たちと会えるのを知っているのだ



仲良しのお友達犬に会うと、嬉しそうに近寄って

恒例の「アレ」を誘う弟犬

お友達犬は、少しご機嫌が斜めだ


弟犬「わ〜い!元気?いつものアレやろうよ〜🎶」

お友達犬「気分が乗らないんだよ!!」



元気に弾む弟犬とは対称的なお友達犬

お友達犬は、元気がない様子で固まっている

弟犬は、心配そうに様子を確かめに行く


弟犬「どうしたの?元気がなさそうだね??」

お友達犬「・・・・・」



一人寝そべるお友達犬

お姉ちゃん犬も心配そうに様子を見に来た


お姉ちゃん犬「どうしたの?大丈夫??」

お友達犬「心配事があって、眠れなかったんだよ!」

お姉ちゃん犬「意外と繊細なんだよね~!」



弟犬は、納得したようにお友達犬を遊びに誘う


弟犬「そうか!じゃあ一緒に遊べばウキウキになるよ🎶」

お友達犬「えぇ〜?何でそうなるの??」



思惑通りに、お友達犬を遊びに巻き込んで、弟犬は嬉しそうだ

しっかりお友達犬の様子を確認している弟犬

満更でも無さそうなお友達犬


弟犬「良かった!!お友達犬も楽しそうじゃん🎶」

お友達犬「いつの間にか、いつもの遊びになってる?」



すっかり遊びに夢中になっている仲良しの2頭

お友達犬と弟犬は楽しそうに笑顔だ


天真爛漫な弟犬に触れると、大抵のお友達犬は笑顔になる


弟犬「やっぱり一緒に遊ぶと楽しいね~🎶」

お友達犬「うん!楽しいね🎶」



お姉ちゃん犬は、今日も好きな人達に撫で撫でして貰っている

凄く嬉しそうだ


お姉ちゃん犬「あぁ〜!すっごく嬉しい〜🎶」



やっぱりみんな一緒だと楽しいね

嬉しそうに笑顔で走るお友達犬と姉弟犬


「今日も楽しかったね〜🎶」

「また遊ぼうね~🎶」「うん!また遊ぼうね!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も楽しい1日で、満足そうな犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます