犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

真似る小さなお友達、自由を満喫

今日は湿度の低い、カラッとした気持ちの良い天気だ

気温も高くなく、犬達にとっては活動し易い



犬達は、久しぶりに自由に走り回り、転がり回る

小さなお友達がやって来て、ご挨拶する


「お姉ちゃん、お兄ちゃん、こんにちは!」

弟犬「ボクがちょっとお兄ちゃんなんだね〜🎶」

お姉ちゃん犬「ちっちゃなお友達、元気だね!」



お友達犬は、弟犬が気になるようだ


お友達犬「お兄ちゃんと一緒に遊びたいなぁ~🎶」



弟犬が走り出すと、歩調を合わせて、お友達犬も一緒に走り出す

小さなお友達犬は、弟犬の横を必死で付いていく

お友達犬は足をフル稼働で動かしているが、とても楽しそうだ


お友達犬のお耳もパタパタ!

小さなダンボみたいだ


お友達犬「お兄ちゃん、早いね~🎶」

弟犬「これでもゆっくり走ってるんだよ!」



今度は、お姉ちゃん犬を観察するお友達犬

お姉ちゃん犬は、気持ち良さそうに、いつものゴロン!


お友達犬「お姉ちゃん、何をやっているの??」

お姉ちゃん犬「ゴロン!は気持ち良いんだよ~🎶」



お姉ちゃん犬の真似をして、お友達犬もゴロン!をしてみる

お友達犬、コテーン!


弟犬「何をやっているの??」

お友達犬「お姉ちゃんを真似て、ゴロン!しています🎶」

弟犬「背中が付いてないけどね〜笑!」



弟犬は、走り回って疲れたので休憩する

お友達犬は、ずっと弟犬の後を付いていく


お友達犬「お兄ちゃん、何しているの??」

弟犬「走って疲れたから、ちょっと休憩します!」



お友達犬も、真似をする

お姉ちゃん犬と弟犬と一緒に、仲良く休憩する


3頭でシンクロ

とても可愛い光景だ


「ちょっと休憩します〜!」



犬達は、もう暫く、一緒に戯れる

お庭のお花も、緑と白が綺麗です




お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう



久しぶりに自由に走り回って、満足気な犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます