犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨でつまらない日

今日は1日冷たい雨

止んでも、またすぐに雨が降ってくる


犬達との散歩はタイミングが難しく、仕方なく雨の中を歩いた

当然、お友達犬には誰とも会えず、とても残念そうだ


ストレス発散の為に、鹿の角をガジガジしたり、室内で出来る、頭を使わせる遊びをする


それでもやはり、いつも元気いっぱいに走って遊んでいる体力を満足させるには、足りない


弟犬はお姉ちゃん犬がとても大好きだ

いつもお姉ちゃん犬の近くにくっついている


自分のベッドがあるのに、お姉ちゃん犬の寝息がかかる近さ(横)で寝ている弟犬


並んで寝ていて、本当に仲良しだね



先日、次々に大きいお友達犬に会った


仲良しの白いお友達犬と一緒に歩いていたら、茶色のお友達犬に出会った

このシェパード犬ちゃんとは初めてお会いした


「初めまして、ボク弟犬です!よろしくね」


いつも弟犬も大きく見られるけれど、この2頭と一緒にいると、ちょっと小さく見える?


「ボクより大きいなぁ~...」


帰り道で、ラブお友達犬にも遭遇した

もう空は真っ暗で、ちょっと見難いね


「元気?ボク達はもう帰ることなんだ~!」


今日は室内でじっとしていて、つまらなそうな犬達でしたd(*´ェ`*)

明日はおもいっきり遊べるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます