犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

同胞だらけの散歩

今日は4月初旬の気温でなかなか寒い

夜から降り出し明日1日の雨予報を受けて、トレッキングを兼ねた長めの散歩に出る


犬達は嬉しそうに、辺りを見渡し、外の空気をのんびり楽しむ


「空気が冷たくて気持ちいいね~!」

「あっちからお友達犬が来たよ~」


すぐにお友達犬達と出会い、次から次に同胞犬(ラブラドール)達がやってきた

いつも会うお友達犬だけど、此方は恒例の自由に遊ぶお友達とは違う同胞犬達だ


「久しぶりー!」「元気ー?」

「会えて嬉しいね~!」

「なんだかウキウキだよね~」


みんな集まると嬉しさで、じっとしていられないお友達犬もいる


「みんなウキウキだねー!」


少し進むと、また別のお友達犬達と遭遇

いつも会うお友達犬達だけど、こちらも恒例の一緒に遊ぶ犬達とは別の同胞犬達


みんな揃ってパチリ!


「久しぶりー!」「元気?」「うん!」

「みんなで写真撮ろー!」



帰りに仲良し血縁犬のお家を訪問する

ピンポーン!


「姉弟犬で遊びに来たよー!」

「わーい!待ってたよー!」


嬉しさが弾けて落ち着きのないお友達犬

お姉ちゃん犬はセクシーポーズ♥


「嬉しいなぁー!」

「クンクン!ペロペロしちゃおー!」


血縁犬3頭はとても仲良しだ


「会えて嬉しいね―!」

「うん!来てくれてありがとう!」


お友達犬達、一緒に戯れてくれてありがとう


長いお散歩で沢山のお友達犬ラブラドールと会えて嬉しそうでしたd(*´ェ`*)

明日は雨があまり降りません様に...



お読み頂きまして、ありがとうございます