犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

復活!雨の翌日「恒例のアレ」

陽射し眩しい気持ちの良い天気

1日中降り続いた雨が塵や埃を綺麗に洗い流し、空気が澄んでいる


昨日の家籠りでウズウズしている犬達

「早く行こうよ!」と目を見つめて、催促している


トリミングでスッキリしたお友達犬と姉弟犬はいつも通りウキウキでご挨拶


「元気?」「うん!気分復活したよー」

「トリミングして格好良くなったねー!」


お友達犬と弟犬は、いつもの恒例「ワンプロ」を嬉しそうに始める


「よーし!行くよー!!」「えいぃ!」

「まだウォーミングアップしてないよ...」


前回の鬱憤も晴らすようにかなり熱が入る

2頭揃って、ジャーーンプ!!

勢いが凄すぎて、フレームに収まらない


「いぇーい!」「楽しいねー!」


動きが激し過ぎて、またフレームアウト...


「やっぱり僕たちはこうでなくちゃねー!」

「うん!楽しいねー」


今日もまた、お友達のお口に弟犬のお顔が食べられる

お友達犬も弟犬も嬉しそうだ


お顔ガブ!

「お顔、食べちゃうぞー!」

「今日も大きなお口だね~!」


そして、雨の翌日は例のアイツも出ている

アイツとは...ミミズである


お姉ちゃん犬も得意のゴロ~ンゴロ~ン

地面に身体を擦り付けて、嬉しそうだ


「あぁ~!気持ちいい~!」


お友達犬も地面のミミズに身体を擦り付ける


ゴロンゴロン~「あぁ~いい匂い~!」


嬉しさが爆発して、いつまでも続くワンプロ

座りながら、またじゃれ合っている

本当に楽しそうだね!


別のお友達犬はミミズを発見


「楽しいね~!」「うん!」

「クンクン!ミミズ見つけたよー!」


みんなポカポカ陽気で、のんびり楽しそうだ


「草の匂い、気持ちいいなぁ~!」

「お!この匂いは...ミミズみっけー!」


仲良しなお友達犬と弟犬は笑顔で嬉しそうだ

2頭を見守る優しいお姉ちゃん犬


「今日も楽しかったねー!」

「うん!また遊ぼうねー!」


お友達犬達、今日も一緒に遊んでくれてありがとう


いっぱい走って、じゃれ合って、大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も晴れるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます