犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨雨の犬達、セミドライ干し芋、思惑?





1日中、雨が降り続き、濡れるのを覚悟で、犬達と外に出る

雨足が強くて、流石に、写真は撮れなかった



犬達のストレスが溜まらないように、発散の時間を作る



嗅覚を使って脳を刺激したり、

歯磨きの代わりに骨をカジカジしたり


軽い運動に匹敵するくらいにはなったかな



ちょっとふて寝気味の弟犬



弟犬「超つまらない〜〜、ふて寝しよ〜⤵」



犬達は、とてもつまらなそうだけれど、

悪天候だから、仕方ないね






今日のおやつ


紅はるかのセミドライ干し芋




セミドライのねっちょりしている感じが、とても美味しい


そして、干し芋は、素朴な甘さが好きだ








今朝、大谷翔平選手が、今回の件について

自分の口で、時系列順に説明していた



韓国オープン戦1日目の試合後、チームメイトに説明した水原氏の話も

ドジャースの社長の話も、はっきりは理解出来ず、

この時点では、まだ水原氏を信じていたようだ

(水原氏が、ホテルで詳細を話すと言った為、声を上げなかったとのこと)


この後のホテルで、水原氏と直接話をして、違和感を感じ、

大谷選手がエージェントなどを呼んで、嘘が明るみに出たという




水原氏は、堂々とドジャース球団の人物立会いのもとに、

90分もESPNの取材に応じている

何故、大谷選手ではなく、水原氏に取材だったのか


そして、何故、水原氏は、公の取材に公然と嘘を話し、同調する内容をドジャースの社長がチームメイトの前で話したのか



水原氏が、ホテルで大谷選手と2人で話した時、自分のシナリオに大谷選手を丸め込めると思っていたのか??



すぐにばれてしまうのに、何故、平然と稚拙な嘘をつくのだろうか







雨続きで、残念そうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.