犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

寒さぶり返す、週末のお楽しみ会






先日から寒さがぶり返し、日中でも寒い


人の身体は、この気温の乱高下に付いていけず大変なのだが、

犬達にとっては、とても快適なようだ



犬達が「お外に行こうよ」と、誘いに来る


お友達犬たちとの「週末のお楽しみ会」が待っているのだ



犬達と一緒に外に出掛けると、すぐにお友達犬たちが合流する

そして、みんなで集まって、週末のお楽しみ会が始まる




強風で折れた、太い大きな木の枝が、今日の玩具のようだ


こんな太い大きな枝を、代わる代わるみんなで持って運び、

楽しそうに走り回る



みんな楽しそうに、笑顔だ




弟犬「ボクも一緒に持ってあげるよ~🎶」

黒いお友達犬「独りで持てるよ〜〜」


お姉ちゃん犬「一生懸命走って、私のお耳がパタパタ〜ダンボみたい〜♡」


お友達犬「一緒に持ちたいけど、どこを持てばいいの~??」

奥の黒いお友達「小さな木の枝を運んでいるよ〜🎶」




枝を使って、暫く、みんなで戯れる犬達

みんな、良い笑顔だね






お友達犬たちが、お迎えに来てくれて、また一緒にお散歩に出る


今週は会えなかったお友達たちだ

だから、お友達犬たちも姉弟犬も、みんな大感激だ



天気を気にして、慌てて出掛けたので、写真は撮れなかったけれど、

みんな嬉しそうに、戯れながら一緒に歩く


その姿を見るこちらも笑顔、笑顔だ





朝は陽が差し、蕾ももうすぐ開花しそうだ






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





みんなと沢山戯れて、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.