犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雲に呑み込まれる






犬達を連れて、山を歩く




山が高めのため、冬のように気温が低いが、寧ろ犬達は快適そうだ



お姉ちゃん犬「ここは寒くて気持ち良いね♡ まだ冬のまんまだね〜🎶」

弟犬「うん! 下の方は、桜が満開で綺麗だったよね〜🌸」




雨は降っていないのだが、生憎のお天気だ




ふと、下の方を見ると、雲の中にすっぽりと包みこまれて、

真っ白のみで、景色は何も見えない



白い雲が、どんどんと這い上がってきている





お姉ちゃん犬「早く行かないと、ここも雲に呑み込まれちゃうよ〜⤵」

弟犬「もっと沢山進みたいけど、雨になったら歩き難いよ〜⤵⤵」






やはり、雲が上がってきて、もうすぐそこまで、迫っている



ここも、あっという間に、雲に呑み込まれそうだ




弟犬「だから、早く行こうと言ったのに〜〜⤵⤵」

お姉ちゃん犬「雲の動きは早いのだから、仕方がないよね〜⤵」



犬達は、ちょっと渋いお顔だ






案の定、この後、すぐに雲に呑み込まれて、視界が悪くなった



始めは濃霧だったけれど、雨も降ってきた


慌てて合羽を着込んだが、冬気温の雨は、冷たい



犬達は、上に登りたかったようだが、安全を考慮して引き返すことにした





姉弟犬よ、途中まで登れたので、良しとしておくれ

ごめんね、また雨が上がったら、登ろうね






山道を途中で引き返して、残念そうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








注)公共の場で、犬達はリード装着しております

特徴的装着物は、モザイク、又はマジック消去しておりますm(_ _)m








.