犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

また強風の荒れた空に集う、お彼岸




1日中、強い風が吹き荒れる、厳しい空模様

木々もざわざわ揺れ動き、太陽が出ていても寒い



人の苦労は、気付いているのか、いないのか、

いつも通り、外に行こうと笑顔で、誘いに来る



犬達を連れて、外に出掛ける


お友達犬たちが、次々と合流し、今日も、みんなで一緒に戯れる



銘々、自由に、好きなように、動き回り、

それから、みんなで一緒に戯れる犬達




弟犬「今日は何して遊ぶ〜??」

お姉ちゃん犬「何でもいいよ〜🎶みんなは、何で遊びたいの?」

お友達犬「えっとね~...…、えっとね~...…」




こちらのお友達も、休憩中のお姉ちゃん犬を、誘いに来てくれた


必死のお顔に、くすっとしてしまう




お友達犬「お姉ちゃん〜♡一緒に遊ぼうよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「いいよ〜♡何して遊ぶ〜?」

      「必死の形相で、可愛いお顔が台無しだよ〜笑」



この後、みんなで一緒に走り出し、追いかけっこが始まった




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






お彼岸なので、お墓参りに行ってきた


そして、いつもこの時期に思い出す、先代犬たちとの記憶

先代犬たちにもお線香を備えて、思い出を振り返る





あちらで、みんなで遊んでいるかな

お空の上から、見守っていてね






みんなで戯れて、充実した1日の犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.