犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ぽかぽか陽気にお友達たち、大谷選手奥様の謎解明





ここ最近では、最低気温が高く、朝から暖かい

風も弱く、日中はぽかぽか陽気で、徐々に気温も上がる



犬達を連れて、外に出る

お友達犬たちと合流して、みんなと一緒に戯れる



気心の知れた犬達は、追い掛けられたり、追い掛けられたり

みんなで一緒に楽しそうに、戯れる


嬉しさが有り余って、ワンプロが始まり、

犬達は、組合って楽しそうだ




弟犬「みんなで遊ぶと嬉しいね~🎶写真は真面目顔です!」

お姉ちゃん犬「遊びは楽しいけど、写真は嫌いです〜」


お友達犬「一緒だと凄く楽しいね〜🎶」






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう










CNNが、「MVP2度の男(大谷)は彼女の名を明かすことはなかったが、ドジャースは写真の女性が元富士通レッドウェーブのスター選手、元トップアスリートの田中真美子さんであると認めた」と報じた


ドジャースの回答を受けて、日本国内でも、実名報道が解禁されたようだ


元バスケットボール選手の田中真美子さんは、2023年に実業団を退団、昨季を最後に現役に終止符を打った


突然の引退に、周囲から「なぜ今辞めるんだろう?」「一番いい時に辞めて、不思議だと感じていた」などの声も少なくなかったという

周囲によると「サバサバとした感じで、性格がすごく良い」という

2020年1月開催のWリーグ・オールスター時には、会場内で大谷選手の目撃情報の“ウワサ”も流れていたようだ


所属していた富士通レッドウェーブは、結婚の祝福コメントを発表した



全ての謎が解けて、すっきりした人も多いのかもしれない


とてもお似合いの素敵なお二人、末永くお幸せに...





気温が上がって、少し暑そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.