犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達だけが反応、大谷翔平選手ご夫妻



風が弱く、暖かいとの予報の1日だったが、

そこそこの風があり、そこまで暖かくなかった


必ず予報は確認するが、その時に肌で感じる体感を、

大切にしている




犬達と一緒に、外に出掛けると、

お友達犬たちが合流し、みんなで一緒に戯れる



みんなで戯れている最中の一コマ



犬達、みんなが動きを止めて、同じ方向の遠くを見ている



何があるのか、何がいるのか、

人には何も見えないのだが、犬達だけが感じる何かがあるのだろうか


その後、何も現れず、何も起こらなかった


...不思議だ



お姉ちゃん犬「静かにしていてね!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






満開のミモザ



(先日、お庭にて)






大谷翔平選手が奥様と並ぶ写真を公開



14日ドジャースが、開幕戦を行う韓国へ出発する直前の画像を公開し、大谷翔平選手と奥様が隣に同伴し、飛行機前で記念撮影する姿を公開した




日本では、奥様の実名は公表されていないが、海外メディアESPNなどは「大谷翔平が妻、田中真美子(27)さんとの写真を公開」と実名で報じた



田中真美子さんは、元バスケットボール日本代表選手(2023年引退)

身長 180cm(5フィート11インチ)

実業団 富士通レッドウェーブで4シーズン活躍




ドジャースは、韓国遠征の際、選手団と球団職員の一行と1人を同席できるようにチャーター機の座席を割り当て、大谷選手は「ソウルで妻を公開する」と宣言していたという



お顔や雰囲気、空気感が似ているように見えて、

とても素敵なご夫婦だ






今日も充実して、満足そうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.