犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

春麗ら、まったりな空間

いつ振りかの気持ち良い天気だ

晴れて太陽が出ているが、暑くない


春麗らかな気候に、銘銘が自由に寛ぐ

穏やかな空気が漂い、心地よい空間をみんなが満喫している


何故かひとり、笑顔の弟犬(笑)


お姉ちゃん犬もゆったり歩いている


「気持ちいいね~」「なんか楽しいね~」


穏やかなお姉ちゃん犬の周りに、お友達犬が集まって寛ぐ


お姉ちゃん犬はいつも通り寝転んでいる


穏やかな空気がみんなを幸せな気持ちにさせてくれる

自然と微笑んでしまう


みんな笑顔で嬉しそうだ


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


お庭ではえんどうの花が咲いている



いつも笑顔をありがとう

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます