犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良し達と遊戯、桜並木でご挨拶

今朝もすっきりしない空模様

夜中に雨が降ったようだ


昨日に続き今日も仲良し同胞(ラブラドール)犬達と思う存分に戯れ、みんな大満足


みんな笑顔で嬉しそう


みんなで一緒に連れだって遊ぶ仲良し達



やはり走るのも一緒


お姉ちゃん犬はドクターストップで走りません


あっという間に帰るお時間


「今日も楽しかったね~」

「もう帰るの?」「もっと遊びたいね~」

一緒に遊んでくれてありがとう



桜が散る前に桜並木へお花見に行った

桜は満開、花吹雪も舞ってとても幻想的



沢山の人達が、桜の樹の下で思い思いにお花見をしている

順々に殆ど全てのグループに、ご挨拶しながら歩く犬達のお陰で、全然先に進めない


「待っていたよ!ずっと向こうから見えていたからね!」

皆さん、笑顔で優しくご挨拶の相手をして下さり、とても有難い

犬達も笑顔でとても嬉しそうだ



彼らは場を和ます天才だ

のんびり満たされ素敵な時間でしたd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます