犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

結局 姉弟が一番仲良し

清々しい空気が覆う秋の空

やはり四季のある暮らしは、素敵だ


暑さも寒さも、程々なら愉しめるが、

昨今の極端な気温には、なかなか馴染めない

秋から初冬の気候が、長く続いてくれると嬉しい



秋の代表的な花といえば、秋桜だろうか

花名に「秋」が付いているくらいなのだから


鮮やかなピンクだけれど、可憐なイメージのお花



いつものように、犬達をお外に連れ出す

涼しい秋の空気に、身体が軽く感じるのだろう

ウキウキ、楽しそうにしている


お姉ちゃん犬「涼しいから、気持ちいいね〜🎶」

       「いつものように、遊ぼうかぁ~!」

弟犬「いいよ〜🎶 先に、追いかけっこしようよ~!」



早速、阿吽の呼吸で、追いかけっこが始まった

始めは、お姉ちゃん犬が逃げて、弟犬が追いかける


お姉ちゃん犬「始めは、私が逃げるからね~🎶」

弟犬「お姉ちゃんはのんびりだから、すぐに追いついちゃうよ〜」



追いかけたり、追いかけられたり

組み合って、ゴロゴロ転がったり

仲良く戯れて、楽しそうだ



大抵、どんなお友達犬とも、仲良く遊ぶフレンドリーな姉弟犬

大の仲良しのお友達と一緒だと、特に嬉しい

だけれど、やはり姉弟が一番、信頼の仲良しだ

当然だが、お互いに、いつも一緒にいる事が、自然でとても嬉しい



仲良しのお友達犬たちと、いつも一緒に戯れて、遊んでいる

犬達の嬉しい幸せな時間だ


お友達犬「一緒だと嬉しいね〜🎶」

弟犬「うん!みんな一緒で楽しいね~🎶」



こちらにとっても、幸せな時間だ



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も充実した楽しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます