犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

やる気モード全開

朝晩は肌寒く、昼間は涼しめな気温

行動し易い、待ち侘びていた秋

やっと秋が戻って来た!!


犬達を連れて外に出ると、澄んだ空気が清々しい

心無しか嬉しそうで笑顔だ



カラッと空気が涼しいと、犬達もウキウキ元気だ

お姉ちゃん犬からは、早くもやる気モードが出ている

それを察している弟犬は、視線を合わせないようにしている


お姉ちゃん犬「涼しいから、遊びたいな〜🎶」

弟犬「ヤバっ!お姉ちゃん、やる気満々だ!そっと離れよう…」

お姉ちゃん犬「弟犬〜私を見ないで離れて行った〜…」



「遊んでいいよ〜!」と促すと、お姉ちゃん犬は、弟犬を誘いに行くが、

何故か、弟犬の上を飛び越す(完全に踏んでいる?笑)


お姉ちゃん犬「あら〜?ごめんなさい!踏んじゃった~💦」

弟犬「むぎゅぅ~~むむっ!」



弟犬が、お姉ちゃん犬に逆襲する

お姉ちゃん犬の狙い通りだ


弟犬「お姉ちゃん、痛いよ〜!!ヽ(`Д´)ノ」

お姉ちゃん犬「ぎゃぁ〜!でも、これで追いかけっこスタートね~🎶」



そして、いつものように、追いかけっこが始まった

いつも始めは、お姉ちゃん犬が、弟犬を追いかける

弟犬の方が速い為、途中で抜かされて逆転してしまう


いつの間にか、今日もお姉ちゃん犬が弟犬を追いかけている

優しい弟犬は、お姉ちゃん犬が追い付けるように

振り返って、確認しながら走っている


お姉ちゃん犬「弟犬!待て〜〜🎶」

弟犬「お姉ちゃんとの距離は、これ位で大丈夫かなぁ??」



いつもお互いに、距離間を確認しながら追いかけっこをする

仲良しの姉弟犬


そして、追い付いてから、またワンプロが始まる


弟犬「お姉ちゃん、待ってたよ!えいぃ!ワンプロだぁ!」

お姉ちゃん犬「ぎゃぁ〜!でも、楽しいなぁ〜🎶」



いつもお互いを思いやる仲良し姉弟犬

嬉しそうに、組み合って、走って、暫く続いた



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



帰り道、お花屋さんに寄って帰った



今日も楽しく充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます