犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

秋桜、ワンコ達、曲封印

日の出が遅く、日没が早くなってきた

朝晩は薄手のパーカーを羽織るだけでは、少し肌寒い

だけれど、湿度の高い気候より、

すっきりとした爽やかな空気が、気持ち良い



日本中で秋の代表的なお花、秋桜が咲き出している

近頃、多くのbloggerさんがupしている秋桜の画像を見る

可憐な可愛いお花が、そよそよと揺れる様は素敵だ


写真を撮る時は、無風でお願いしたい



爽やかな空気の中に、犬達を連れ出す

姉弟犬は、どちらも足取り軽く、楽しそうに動き出す


お姉ちゃん犬「何だかウキウキだよね~🎶」

弟犬「うん!空が気持ち良いからかなぁ~?」



いつものように、姉弟犬は仲良く戯れる


お姉ちゃん犬「ちょっとお腹に葉っぱが付いてない?」

弟犬「ボクが見てあげるよ~🎶」



そして、また、嬉しそうに追いかけっこが始まる

組んだり、絡んだり、追いかけたり、追われたり、

本当に楽しそうな犬達


一緒に遊びたかったお友達犬は、残念そうだ


お友達犬「全然、一緒に遊べなかった〜残念!」



いつもの仲良しのお友達犬とは、何やらみんなで内緒話


お友達犬「あのね~!内緒のお話が〜」

お姉ちゃん犬「うん!うん! なに?なに?」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



充実した1日で、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




Hey Say Jumpデビュー曲封印のニュース


歌詞の中にある言葉をめぐり、グループで決断したという

とても判断が難しい問題であるけれど、残念な気もする

風評被害もあるけれど、歌詞を変更するのはダメなのか


近頃、世の中に何か変だと感じる事がある

誰の得になるのか、誰が幸せになるのか、

と思慮する事柄が多い

みんなが幸せな方に向ければ、良いのに



お読み頂きまして、ありがとうございます