犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

快晴、犬達の週末の集い



GW後半、日本全国どこも快晴な日が多いという



毎年、この時期は晴れている記憶があるので、

晴天率が高い感覚だ


晴天に伴い、日差しも強く、紫外線も強い


犬達も、なるべく日差しを避けて、外に出掛ける





犬達は、週末の仲良しの集いを楽しみにしている




姉弟犬を連れて、外に出掛けると、すぐにお友達たちと合流する



年齢も、性別も、性格も、犬種も、大きさも、様々だが、みんな仲良しだ




弟犬は遊び好きで、純粋に、みんなを遊びに誘う



先ず、気心の知れた、信頼のお姉ちゃん犬や、とても仲良しの同犬種のお友達犬を誘って、追いかけっこやワンプロを始める



すると、お友達犬みんなにも、嬉しい気持ちや楽しい気持ちが伝染して、

みんなが一緒に、遊びに参加してくる




弟犬が、自分から地面に転がって、お友達をワンプロに誘う


弟犬、地面にごろ〜ん🎶





弟犬「ワンプロやろうよ〜! 地面に転がるね〜🎶」


ごろ〜ん🎶


お友達犬「ワンプロやるよ~♡ 行くよ〜、えいぃ🎶」




弟犬たちがワンプロを始めると、みんなが楽しそうに寄って来て、

次は、みんなで一緒に、遊びが始まる




みんなが集まって来た



弟犬たちは、一旦、ワンプロを終えて、みんなで集う犬達


仲良しで集うと、楽しいね





お姉ちゃん犬「みんな、うきうきで嬉しそうだね〜🎶」


お友達犬「ワンプロ終わっちゃったの?」

別のお友達犬「今日は、何して遊ぼうかぁ~?」


弟犬「みんな、何をして遊びたいの?」


お友達犬「えっとね~、えっとね〜…」




仲良しの犬達は、みんなで一緒に、楽しそうに戯れる






雲一つない晴天


空の色が青く、とても綺麗だ



お庭のお花も青い空に、映えている








お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで戯れて、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.