犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

止み間を狙ってみんな一緒


今日の気温は前日から急降下、肌寒いけれど犬達にとっては快適な温度

朝から冷たい雨で犬達は退屈そうだ


週末のお花見が流れてしまった

花が散らないか心配だが、桜は受粉しないと散らないらしい


夕方、一時的に雨が止んだので、慌ててお散歩に出掛けた

みんな考えることは同じで、直ぐに次々お友達に出逢った



みんなで一緒に広場に行くことにした


「雨が止んで良かったね」うっき♪うっき♪


「楽しいね~♪ねぇ~一緒に走ろうよ~♪」 

お友達を誘っています 



ちょっぴり花吹雪、でもまだ桜は大丈夫そう


「桜が散らなくて良かったね」 

「うん。来週もお花見散歩に行けるね~♪」 


再び雨が降りだす前に、解散


「みんなと一緒で楽しかったね~♪」 

「うん。楽しかったね~♪」 


みんな一緒で楽しいひとときを過ごしました

お友達犬達、一緒にお散歩ありがとう


今日は濡れなくて良かったね

今日も楽しく満足気な姉弟犬でしたd(*´ェ`*) 



お読み頂きまして、ありがとうございます