犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

同胞達の集い

清々しい、心地好い日が続いている

今日も湿度が低く、空気が気持ち良い

日向は暑いけれど、日陰は涼しいくらいだ


犬達は、嬉しそうに顔を寄せて催促する

今日は休日だから、みんなが来るのを知っている



久しぶりに同胞犬達が集まり、嬉しそうに挨拶を交わす


「久しぶりだね~!元気だった?」

「うん!元気!会いたかったよ~!」

「今日は何して遊ぼうかぁ??」



みんなが集まると、直ぐに遊びが始まる

遠くまで、存分に自由に走り回る犬達


「久しぶりに思いっ切り走ってるよ~🎶」

「嬉しいなぁ~🎶」



弟犬は、お友達犬と玩具の取り合いで遊んでいる


お友達犬「それ、いいね~!」

弟犬「いいでしょ〜!落ちてたんだよ~🎶」



お友達犬は、弟犬の持つボールが欲しいようだ

お姉ちゃん犬は、後ろでのんびり歩いている


お友達犬「ボール、落としてくれないかなぁ…」

弟犬「ボールを取られないように、少し離れよう!」



お姉ちゃん犬、今日は「やる気スイッチ」が入ったようだ

走って、フリスビーをキャッチしている


お姉ちゃん犬「フリスビー、キャッチしたよ~🎶」



お姉ちゃん犬は、フリスビーを持って、ご機嫌ウキウキだ

軽やかに、弾むように走っている


お姉ちゃん犬「すっごい楽しいなぁ〜🎶」


久しぶりの光景に、こちらも嬉しくなる!



弟犬は、別のお友達犬に、さっきのお気に入りボールを取られたようだ


弟犬「ボクが持っていたボール、返してよ〜」

お友達犬「お水飲む時に、落としたでしょ〜」



お友達犬と弟犬は、ボールを介して、愉しそうに遊んでいる

あ! 弟犬の事が大好きな黒いお友達犬がいる

今日も、弟犬の後ろで嬉しそうにしている


弟犬「ボクにボール頂戴よ〜!」

お友達犬「自分で、取ってみて〜!」


後ろの黒いお友達犬「今日も楽しいなぁ~🎶」



徐々に、少し暑くなってきた

犬達は、みんなで日陰に移動して、暫く遊んだ


「暑くなったから、日陰で遊ぼうよ!

「うん!それ、賛成〜🎶」

「みんなで一緒に遊ぶと楽しいね~🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も仲良し同胞犬達と戯れて、大満足な犬達でした

明日も楽しい1日になるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます