犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

2頭の血縁犬ちゃんと戯れる

今日も清々しい、気持ち良い天気

来週は台風の影響で、怪しい雨の日が続く予報らしい

今週末は貴重な晴れのようだ


山でのテント泊を予定していたが、来週は中止を決定

雨風の中での苦行を敢行する必要もないだろう



姉弟犬は、お友達犬たちと一緒にお散歩をした

中でも、久々に会った血縁犬ちゃんとは仲良しだ

弟犬の専売特許「ペロペロ!」を、お互いで繰り返す仲の良さ


「わぁーい!久しぶりだね~🎶」

「うん!元気だった~?」



挨拶が終わると、早速「ワンプロ」に誘う黒い血縁犬ちゃん


「いつものワンプロやろうよ🎶」

弟犬「うん!やろう〜🎶」

お姉ちゃん犬「離れたところに、避難しなくちゃ!」



直ぐに「ワンプロ」が始まった


「わぁーい!楽しいね~🎶」

「うん!凄く楽しいね~🎶」



黒い血縁犬ちゃんは嬉しそうに、弟犬をまた「ワンプロ」に誘う

ゴロゴロして背中は草まみれだが、2頭は全く気にしていない


血縁犬2頭のワンプロは、暫く続いた


「あぁ~!楽しい!まだまだやろう〜🎶」

弟犬「まだやるの?まぁ〜付き合うかぁ!」



帰り道、いつもの別の血縁犬ちゃんのおうちに寄る

ピンポーン!

嬉しそうな黄色い血縁犬ちゃん


「ボク達、遊びに来たよ~🎶」

「わぁーい!待ってたよ~🎶」



黄色い血縁犬ちゃんも「ワンプロ」がやりたいようだが、ちょっとお疲れモードの弟犬


血縁犬ちゃん「ワンプロでなくても、くっつければ嬉しいの~🎶」



いつものように、姉弟犬の真ん中に寝そべって、

嬉しそうな黄色い血縁犬ちゃん


黄色い血縁犬ちゃん「あぁ~!嬉しいなぁ~🎶」

お姉ちゃん犬「いつも私達の間に来るよね〜笑!」

弟犬「疲れたから、枕にしちゃおう〜!」



黒い血縁犬ちゃんも、黄色い血縁犬ちゃんも

お姉ちゃん犬が「叔母」、弟犬が「叔父」の関係だ

やはり血縁関係だと、特に仲が良い



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も、楽しく満足そうな犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も晴れるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます