犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お友達の玩具が大好き!GW最終日

昨日からの暴風は、今日も途切れる事なく続いている

夜中に何度も目が覚めたと友人は言うが、犬達は全く気にしていない

姉弟犬は、寝息といびきを時折混ぜながら、幸せそうに眠っていた


お籠り覚悟でいたのだが、雨は降っていない

犬達も外の空気に触れて、嬉しそうだ



お友達犬達も姉弟犬も、暑くない曇った気候の中で動きやすそうだ

銘々、自由に走り、愉しそうに駆け回っている


「元気?今日は動きやすくて嬉しいね~🎶」

「うん!すっごく走りやすいよね〜!」



犬達は広々と走っても、涼しいのでへっちゃらだ


「あぁ〜!思いっきり走れて気分サイコーだね🎶」

「うん!楽しいね~🎶」



十分に走り回ったお姉ちゃん犬と弟犬は、各々お気に入りの玩具を抱えて楽しんでいる

お姉ちゃん犬は黄緑の玩具、弟犬はオレンジの玩具がお気に入りだ


お姉ちゃん犬「これが大好きなんだ〜🎶」

弟犬「ボクはこれが好き~!あれ?白いお友達犬。。。」



お姉ちゃん犬の持っている玩具を狙っていた白いお友達犬が、近付いて来て横取りする

お姉ちゃん犬は、いつも直ぐに譲ってしまう

いつでも平和主義なお姉ちゃん犬である

白いお友達犬はとっても嬉しそうだ


白いお友達犬「お姉ちゃん犬の玩具が欲しかったんだ〜!」

お姉ちゃん犬「白いお友達犬が飽きたらでいいかな〜」



白いお友達犬が飽きて離した黄緑の玩具を、またお姉ちゃん犬が拾う

ところが、お姉ちゃん犬と遊びたい弟犬が、黄緑の玩具を使い、引っ張りっこを始める


弟犬「お姉ちゃん!ボクと引っ張りっこしようよ~🎶」

お姉ちゃん犬「せっかく白いお友達犬から取り戻したのに。。。」



弟犬がお姉ちゃん犬と引っ張りっこ遊びをしているところに、また白いお友達犬がやって来た

姉弟犬が白熱している隙に、今度は弟犬お気に入りのオレンジの玩具を持っていく


白いお友達犬「今のうちに、玩具を持っていこう〜🎶」



弟犬はオレンジの玩具が無くなった事に気が付いたが、気にしていない

白いお友達犬は、拍子抜けした様子だ


弟犬「それ、持っていってもいいよ〜」

白いお友達犬「あれえぇ?いいの〜?」



いつもは黒い犬達が沢山いるのだが、今日はお友達犬とお姉ちゃん犬の2頭だけだ


「黒組は私達2頭だけだね~!」

「うん!黒いからいつも陽射しが暑いけど、今日は快適でいいね〜🎶」



犬達はもう暫く、みんなで愉しそうに戯れていた


「のんびりしたり、走ったり、楽しいね~!」

「みんな一緒にいるだけで楽しいね〜🎶」

「うん!楽しいよね~🎶」



お友達犬達、いつも一緒に遊んでくれてありがとう

GWも今日が最終日

また週末にみんなで会おうね



今日もみんなで戯れて、大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます