犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨の翌日、桜は見れずも紫の可憐な花



日の出前、犬達を連れて、外に出掛けるが、気温は6℃

冬の寒さが逆戻りの寒い朝だ



昨日は春の嵐となり、大雨であまり外に出れなかった犬達

お外に行きたくて、うずうずしていたので、嬉しそうだ



すぐに合流したお友達犬も、姉弟犬も、跳ねているような足取りだ



早速、強風で折れた大きな太い枝や、細長い枝、

色々な枝を見付けて、みんなで取り合いっこが始まる



珍しくお姉ちゃん犬が、お気に入りの枝を見付けて、にこにこしている



案の定、お姉ちゃん犬の咥える枝が欲しくて、弟犬が寄ってきた




お姉ちゃん犬「この枝、何だか美味しい味がするの〜うきうき〜🎶」

弟犬「お姉ちゃん、良い枝を持ってるね! ボクにも貸してよ〜🎶」


お友達犬「またやってるの〜、本当に仲良し姉弟犬だなぁ~笑」



色々な枝が落ちていて、みんな興味津々だ



みんなで、枝探し、枝の取り合っいっこが続いて、楽しそうな犬達



今日は、派手にでんぐり返しはしなかった弟犬


雨の翌日だから、日課のお手入れは、しっかりするのは変わらないけれどね






折角、晴天になったのに、残念ながら、桜を見に行けなかった

みなさんのblog記事に上がる全国の桜を、楽しみに見よう



桜は見れなかったけれど、紫のムスカリとハナニラが、綺麗に咲いていた




ムスカリとハナニラは、可憐で素敵な組み合わせだ


ムスカリ 別名 グレープヒアシンス






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






お友達たちと戯れて、充実した犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます