犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨降る前にみんなで戯れる、スノーフレーク







だいぶ暖かくなってきた


日の出前の気温は10℃程、犬達にとって快適な温度だ

10℃台で留まってくれれば、活動し易い



犬達を連れて、一緒に外に出掛ける


すぐにお友達たちと合流し、みんなで戯れる犬達


挨拶も忘れない、礼儀正しいお姉ちゃん犬




お姉ちゃん犬「元気?雨が降る前に、遊ぼうね🎶」

お友達犬「うん!追いかけっこしようよ〜♫」




いつものように、みんなで追いかけっこが始まる



みんなで交互に、追い掛けたり、追い掛けられたり、走り回る

そして、みんなでワンプロも始まり、楽しそうな犬達


一頻り遊び、疲れた犬達は、みんなで一息、休憩する




のんびり休憩中に、お友達犬が弟犬を遊びに誘ってきた


弟犬の肩を齧って、遊びに誘うどうしても遊びたいお友達犬




お友達犬「弟犬〜!ワンプロやろうよ〜〜🎶」

弟犬「ボクの肩、齧らないでよ〜〜⤵」


お姉ちゃん犬「みんなで遊ぶと楽しいね〜🎶」


お友達犬「うん〜凄く楽しいね〜!休憩したら、またやろうよ〜♫」




雨が降り出す前に、一緒に遊べて、みんな嬉しそうだ






お庭のお花が咲き出して、だんだん賑やかに、彩られてきた




スノーフレーク 和名 オオマツユキソウ







お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






雨が降り出す前に、楽しく戯れて、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.