犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ちょこっと犬達とハイク




やっと例年通りの気候に戻ったようだ


日の出前も、日が昇っても、気温は10℃以下

犬達にとって、活動するには丁度良い温度だ



犬達と一緒に外に出掛けると、お友達犬たちと合流する


お友達が誘って、弟犬が誘って、みんなで追いかけっこ

そして、組み合って、みんなでワンプロも始まる


仲良しの犬達、みんなで遊ぶのは、楽しいね

みんな笑顔の犬達






お天気が良く、気温が高くなかったので、

犬達を連れて、ちょこっとハイクに出掛ける



森の中では、鳥たちのさえずり声が、あちら、こちらから聞こえる



なかなか小鳥の姿を、撮ることが出来なかったが、

やっと一羽




凄く澄んだ綺麗な声でさえずる小鳥たち



うぐいすの姿は撮ることが出来なかったが、

「ホーホケキョ」

ロングバージョン、ショートバージョン、様々を聴かせてくれた





犬達は、咲き始めた菜の花畑の脇で、休憩中


お姉ちゃん犬は、休憩したいけど、

弟犬は、早く歩き出したくて、アピールしている




お姉ちゃん犬「沢山歩くから、時々、休憩が必要だよね〜🎶」

弟犬「お姉ちゃん、まだ休憩するの?長くない〜〜!?」



早くハイクを再開したい弟犬は、お姉ちゃん犬に訴えかける


まだ休憩したいお姉ちゃん犬は、弟犬のお顔を見ない


もう暫く、休憩だね




昨日の場所のソメイヨシノは、まだ蕾ばかりだったが、

こちらのソメイヨシノは、少し咲き出している




もう少しで、桜が満開になるだろう






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






楽しい三昧で、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.