犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ソメイヨシノ10輪、週末の戯れ









朝、驚くほど気温が高く、暑い?

日の出直後で、既に20℃目前、帰路の頃は20℃を超えていた



そして、風が強く、黄砂を運んでいるのかもしれない

遠くの景色が霞んで見えるのは、そのためだろう



そんなことは一切関係ない犬達は、ウキウキだ



外に出掛けると、お友達犬たちとすぐに合流する

みんなで一緒に走って、嬉しそうに戯れる



走り回って、みんなで少し休憩中の犬達




お姉ちゃん犬「何だかちょっと暑いよね〜??」

弟犬「うん!急に暑くなって、はぁはぁしちゃうよね〜」


お友達犬「ベロが出ちゃってるんじゃない〜?」

お友達犬「暑いから、ベロ出したいんだもん〜🎶」


真ん中のお友達犬「快適〜♫ 暑くも寒くもないよ〜♡」



マイペースなお友達犬もいる






また、お友達犬たちが迎えに来てくれて、

みんなで一緒に、桜の様子を確認しながら、出掛ける



お花見で有名な場所の桜は、まだ全く咲いていない



粘ってよく探すと、あった!


その中の1本の木の、この部分だけ、桜が咲いている

まだ、ほぼ固い蕾だけれど、ほんの一部だけ、開花している




この暑さで、徐々にソメイヨシノの開花が進むだろうか


満開になったら、また、みんなで来ようね





弟犬「暑くて、ちょっと大変⤵」





お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで戯れて、充実した1日の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.