犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

春の足音、仲良しで集う週末の楽しい戯れ



早朝、すでに気温が高い

昨日から急激に気温が上がり、犬達は少し暑そうだった



更に、予報によると、今日から黄砂が大量飛来するという

聞いただけで、気分が上がらないけれど、外に出ないとならない



犬達と一緒に、外に出掛ける

すぐにお友達犬たちと合流し、一緒に戯れる



順番に、みんなにご挨拶をした後、

追いかけたり、追いかけられたり、

組み合ったり、転がったり


みんな一緒に、楽しそうに遊ぶ犬達



ワンプロが始まる


弟犬が、輪の真ん中でドデーンと転がり、ワンプロを誘うと

みんなが嬉しそうに、反応する




弟犬「みんなで、ワンプロやろうよ〜🎶


弟犬、ドデーン!


お友達犬「じゃあ、よぉ〜し!行くよ〜🎶」

お友達犬「どこから入ろうかなぁ〜🎶」


お姉ちゃん犬「いきなり転がったのね〜!どうだ〜🎶」



泥々だけど、みんなとても楽しそうだ




仲良しの黒いお姉ちゃん犬と黒いお友達犬同士でも、戯れる




黒い犬達「次は何して遊ぶ〜?」

お姉ちゃん犬「そうだね〜!何しようかなぁ~?」




また、走り回って、転がって、

思う存分、楽しんでいる犬達


弟犬は、泥んこだらけだけれど、とても嬉しそうだ




お姉ちゃん犬「あ〜🎶 今日も楽しかったね〜♡」

お友達犬「うん!楽しかったね〜♫」


弟犬「ボク、泥んこだらけ🎶 超〜楽しかった〜🎶」

お友達犬「楽しかったね!もう一回、ワンプロやる〜?」







お花が、徐々に開花している


春が足早にやってきている音がする






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






思う存分、みんなで戯れて、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.