犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

気温が戻ってご機嫌の犬達、桜より花桃








今朝は、丁度良い気候に戻っていた


昨日の朝は、日が昇るとすぐに20℃を超え、

日中も、更に気温が上がり、日なたは暑かった



犬達は、みんな、よくお水を求めていた

さほど湿度が高くないのが、せめてもの救いだ



人はこれくらいの温かい気候だと、活動し易いが、

犬達は、毛皮を纏っているので、寒いか、涼しい方が活動し易い



こちらも長年、犬達と一緒に活動しているためか、

寒いか涼しい時期の方が、活動し易い




楽しそうにみんなで戯れる犬達



やはり涼しいと、みんなの動きが良い




弟犬「ワンプロ楽しいね〜🎶」

お友達犬「ゴロ〜ン🎶ワンプロ、大好き〜♡」

お姉ちゃん犬「快適な気候だね〜🎶」




ソメイヨシノの桜の木、花は数輪だけ咲いている

蕾が少し大きくなっているので、もう少しで咲き出すだろう





ソメイヨシノの近くにある、花桃の木


こちらは、ピンクのお花が満開だ






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






充実して、満足そうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.