犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お友達と触れ合い三昧






日の出前、気温は1℃

吐く息が白く、今日もとても寒い朝だ



犬達と一緒に、外に出掛ける

お友達犬たちが合流し、みんなで戯れる


走ったり、組み合ったり、とても楽しそうだ




太陽が上り、だいぶ暖かくなったが、

かなりの強風に、体感的には、少し寒い




そんな中、お友達犬たちが、お迎えに来てくれた


犬達は嬉しそうに、みんなで軽いトレッキングに出る


仲良しの犬達は、銘々、嬉しそうに動き回るので、

写真などに、綺麗に収まらない




お友達犬「会えて嬉しいよ〜♡一緒のお散歩、早く行こうよ〜🎶」

弟犬「太陽が眩しい〜!早くお散歩行こうよ〜」

お姉ちゃん犬「カメラ嫌い~!絶対に、そっち向かないもん!」




歩き出すと、吹く風が、冷たい


風がとても強くなっている

雲の流れも、とても早い



太陽が少し傾くと、余計に寒く感じる




お散歩中、犬達の写真は撮れなかったけれど、

みんな一緒に、自由に歩くと、とても楽しそうだ



やはり仲良し犬達で一緒にいるのは、楽しいね




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




沢山のお友達犬達と触れ合えて、大満足な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.