犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お庭の椿、楽しい週末、消えたもの






日の出前、気温は0℃


3月になったが、まだ寒い

2月の方が、暖かい日が多かったような気がする


日が昇ると徐々に、気温が上がったが、

戻る頃は3℃だった



犬達と一緒に、外に出掛ける

お友達たちが合流して、みんなで嬉しそうに戯れる



犬達は、みんなで一緒に追いかけっこをして、

一斉に走り出す


走り終わると、今度はみんなでワンプロが始まる


ワンプロに直接加われなくても、側で「やんや!やんや!」と

応援している犬達もいる



一度、落ち着かせる為に、コマンドを伝えると

お姉ちゃん犬と弟犬が、戻って来た




お姉ちゃん犬「呼びましたか?来ましたよ〜」

弟犬「何か?呼びましたか?」



お友達犬「わーい!楽しいな〜🎶何して遊ぶ〜?」



犬達は、暫く、みんなで楽しそうに戯れる





お庭の椿も、満開だ


淡いピンク色が空の青色に映えて、とても綺麗だ






強風は止んで、太陽が降り注ぐ晴天だったが、

空気がとても冷たい、寒い1日だった



犬達と一緒に、前に一生懸命に歩くと、少し暑く感じられるが

汗をかく程ではなかった






楽しい日常を綴っていたBloggerさんがいた


急に現れて、あっという間に跡形もなく、消えてしまった



予兆は、薄々あったから、気になっていたけれど...

記事を楽しみにしていたので、とても残念だ



戻ってくれたら嬉しいけれど、もう戻ることはないかもしれない






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで戯れて、沢山歩いて、充実した犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます