犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

大好きなお友達たち、スコーン





やっと晴れた朝、日の出前の気温は4℃

また体感的に、寒さに耐えられるようになってきた



犬達を連れて外に出掛けても、身体が軽い



お天気に誘われて、人間のお友達たちと、戯れる

仲良しの大好きな小学生の兄弟と、大好きなそのママ



撫でて貰って、お礼にペロペロのお返しを返して、

また、沢山撫でて貰って、今度はひっくり返って、最高の賛辞を返す


ずっと繰り返して、いつも長い時間が過ぎる



「いつも、いつも、ボクを可愛がってくれて、ありがとう♡」

「いつも、私を褒めてくれて、嬉しいな〜♡ありがとう〜🎶」



伸び伸びと、おおらかに、穏やかに、真っ直ぐに成長している子供たち


お姉ちゃん犬も、弟犬も、この家族が大好きだ

一緒に、成長しているよね




犬達同志の戯れは、みんなで、追いかけっこや、ボールの取り合い

一緒に遊んで、楽しそうだ




弟犬「ボクのボール、良いでしょ〜🎶」

お姉ちゃん犬「ボール、欲しいなぁ〜♡」




大好きなお友達たち、お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう





おやつに、スコーンを頂いた


ジャムとバタークリームを添えて




スコーンは、イギリスのスコットランド地方のパンの一種

起源は、「バノック」というお菓子だ



イギリスのアフタヌーンティーには欠かせないお菓子で

クロテッドクリームと苺ジャムを添えると、より美味しい




お友達たちと戯れて、嬉しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます









.