犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

少し開花のお庭の桜、時々会えるおじさん達





日の出前、昨日とさほど変わらない寒さ

気温は3℃を示している



犬達と一緒に、外に出掛けると

お友達犬たちと合流し、浮き浮き嬉しそうだ



最近、雨が降り続き、つまらない日々だったので、

みんな、嬉しそうに走り回る



みんなで、並んで、お喋りをする犬達


少し落ち着いてきたかな



お姉ちゃん犬「みんなで一緒に遊ぶと、楽しいね〜🎶」

お友達犬「うん!今度は、何をして遊ぼうか〜?」



暫く、みんなで戯れる犬達




帰り道、時々、会う、作業のおじさん達がいる



おじさん達は、いつも、犬達を可愛がって下さる



お姉ちゃん犬は、一人一人のおじさんに、順番に、ご挨拶

そして、一人一人に撫でて貰って、嬉しそうだ



弟犬は、先ず、大好きなおじさんの所に、向かう

そして、くしゃくしゃと撫でて貰って、ご機嫌になる

それから、お姉ちゃん同様に、順番に、ご挨拶して撫でて貰う



おじさん達も、姉弟犬と戯れるのが、嬉しいと言って下さる

犬達も、とても嬉しそうなので、お互いにwinwinだ



この光景を見ているだけで、ほっこりする






お庭の桜が、少し開花し始めた


先日、1輪のお花が開花してから、少し開花が進んできた





おじさん達、いつも可愛がってくれてありがとう


お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




人間や犬達やお友達たちと沢山戯れて、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.