犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

みんなで弾ける雨上がり、blog





いつ雨が降り出しても、おかしくない真冬の空

気温は1℃、体感的にも、かなり寒い


それでも、雨が降っていないひとときは、有り難い



犬達と一緒に、外に出掛ける


連日の雨続きで、お友達犬たちと会えず、

心無しか、しょんぼり寂しそうだった犬達



仲良しのお友達犬たちと、次々に合流し、

みんなで、嬉しそうに戯れる



お友達犬たちも、みんなで一緒に遊べるのは楽しい



楽しすぎて、みんなウキウキ飛び跳ねている




弟犬「ボク、嬉しくてウキウキだよ~🎶」

お姉ちゃん犬「何か、お話しているよ~?」


お友達犬「みんな一緒だと、楽しいね〜🎶」




みんな、自由奔放に、楽しさを表している犬達

暫く、楽しそうに戯れる






思いっきり遊んだ後、ぐっすり眠る姉弟犬




弟犬「ZZZzzz〜💤」

お姉ちゃん犬「ZZZzzz〜💤」






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






blog



何故、blogを書くのだろうか、ぼんやり思慮することがある


良いことも、悪いこともある



悪いことは、実社会も、blogの世界も、同様があり、

話しても、仕方がない


時々、急に、消えてしまう方もいて、心配になる



良いことは、日記代わりに、犬達のことなどを綴れること

色々な素敵な情報を貰ったり、素敵な方々と繋がれること


blogから離れてしまった方もいるけれど、こちらのblogを見てくれている

離れてしまって、niceやコメントが出来なくても、

さり気なく、伝えてくれるのは嬉しい



そんな、素敵な繋がりの数々が出来ているのも、blogのお陰だろう






思う存分、みんなで戯れて、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.