犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

弾けて〜泥んこの凄いお顔





連日、冬の冷たい雨は、全く止み間がない


気温が下がれば、雪か霙に変わる予報に、

良い展開には、ならそうだ


自然には逆らえないので、仕方ないのだが、

犬達の運動不足を、解消してあげたいところだ






ほんの少しだけ、雨が弱まったタイミングに、

犬達と外に出掛ける


「今だ〜!GO〜🎶」



自由に遊ぶ犬達は、嬉しそうに弾けている



一頻り、お姉ちゃん犬と弟犬と、楽しそうに、

追い掛けたり、追い掛けられたり、走り回る



暫くして、お姉ちゃん犬は、大きな木の枝を探し始める


弟犬は、嬉しそうに、ウキウキと、飛び跳ねている



弟犬が、嬉しそうに寄ってきた

「やっぱり、これだよね〜!楽しいね〜🎶」



んん~??

ちょっとお顔を、見せて下さい


何だか、凄いお顔になっていない??




弟犬「すっごい楽しいよ〜🎶」「えぇ?何ですか〜?」




何だか、凄く汚い、お顔になっている


何処で、何をしたら、そんな泥んこのお顔になるの??




お姉ちゃん犬「大きな木の枝を見つけたよ〜🎶」

弟犬「何で、ボクのことを見ているの〜??」

  「ボクは、ただ、遊んでいるだけですよ〜🎶」




泥んこも、想定の範囲内だから、仕方ないね




ほんの少しでも、遊べて嬉しそうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.