犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨でつまらない、猫の日、嵌ったベーグル







2月22日=にゃんにゃんにゃん、猫の日だという

以前に比べ、家猫が増えたお陰で、猫の寿命が伸びているようだ


bloggerさんの中にも、猫を飼われている方が、沢山おられる

にゃんこさんと一緒のイベントを、何か行うのだろうか




連日、雨が降り続いている

そして、体感的に、かなり寒い


初夏の陽気に触れた身体が、順応出来ないのだ



この雨で、お友達たちと一緒の犬達の予定が、全てキャンセルになった

犬達は、とても残念そうだ



雨が少し弱まったタイミングで、慌ててお散歩に出るけれど、

濡れネズミになってしまった



ひっくり返って寝る弟犬



弟犬「お友達たちに会えなくて、つまらない〜」



屋内で、ゲームやトレーニングをして

ストレスを軽減するけれど、つまらなそうだ






ブロガーさん達の作る、手作りベーグルを見て、

ベーグル専門店で買った「ベーグル」を食べて以来、嵌っている


米粉で作られたベーグルも、もっちもちで美味しいし、

今のところ、ハズレがない



今日のランチ、ベーグルたち








連日の雨で、つまらなそうな犬達でした

明日は、楽しいことがあるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.