犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

戴いたジャム詰合せ、自然と遊ぶ犬達、blog消える







日に出前、いつもより少し早い時間に、犬達を連れて外に出掛ける

霧雨の細かい雨の間に、短時間でも外で運動させてあげたい



昨日から、急激に下がった気温、外気は寒い


折角、寒さに慣れた身体だったが、初夏の陽気に触れてしまい、

その後の気温乱高下は、かなり身体に堪える


強い雨になったら、びしょ濡れには厳しい寒さだ




自然の猛威で荒れた地面は、まだ同様に、変わらず荒れたままだ


犬達は、自然が荒らした土地で、また大きな木の枝を見つけた



お姉ちゃん犬も、弟犬も嬉しそうに駆け寄る

そして、2頭で同時に、今日も大きな木の枝を咥える




お姉ちゃん犬「また、大きな木の枝を見つけたよ〜🎶」

弟犬「ボクが、見つけた木の枝だよ~🎶」



お姉ちゃん犬「じゃあ、一緒にあっちに運ぼうよ~!」

弟犬「うん!あそこに、一緒に持っていこう〜♡」



「よいしょ!よいしょ〜♡」



大きな木の枝を、仲良く、一緒に運ぶことにした姉弟犬


自然の恵みを使って、楽しく遊ぶ




さて、雨が弱い間に、早々に退散しようね






以前、パンのお供の食べ比べを楽しんでいると、blogに載せた





ジャムや色々な具材で、簡単に、パン食を楽しんでいる




先日、嬉しいことに、素敵なジャムの詰め合わせを戴いた



無花果、柚子、みかん、林檎、いちご、フルーツミックス、梅


沢山あるジャムの種類に、うきうき幸せな気分になる


早く、食べ比べてみたい





沢山の種類があって、感激だ


ありがとう〜♡






自然の恵みを満喫して、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






最近、ムラゴンさんに、多量のアタック攻撃があるのだろうか

サーバーの動きが、酷い時がある

運営さんは、対応が大変なことだろう



時間を掛けて丁寧に書いた記事を、

確認して「下書き保存」を押しているのに、記事が消えている

それを、何度も経験した


先日「公開した記事が、公開上から消えた」と嘆いていたbloggerさんもいた


タイミングが関係するのかもしれないが、とても困る

この徒労の時間、何度も消えた時の喪失


...虚し過ぎる...






お読み頂きまして、ありがとうございます








.