犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

桃の節句に手作り和菓子、真冬に逆戻りの気候





春を想わせる「手作りの和菓子」を戴いた


桃の節句に、濃い緑茶と一緒に、堪能させて頂いた



胡麻の和菓子の中には、上品な香りの柚子餡

よもぎを練り込んだみどりの和菓子は、豊かな風味だ


桜の塩漬けが飾りの薄桜色の和菓子

小川に流れる花びらが美しい和菓子

どちらも中には、上品な甘さの白餡


本物の桜や練り切りの花びらが、目でも愉しめる



春をイメージした和菓子、手作りでこのクオリティは凄い




美味しい、素敵な和菓子をありがとう


とても美味しく、頂きました






真冬に逆戻りの気候、かなり寒い

久しぶりに、日に出前の気温0℃だ



それでも、犬達は、嬉しそうに元気に戯れる


みんなで、追いかけっこをしたり、

姉弟犬で、ワンプロをして組み合ったり、

伸び伸びと、楽しそうに過ごす




お姉ちゃん犬「弟犬〜、ワンプロ行くよ〜🎶」

弟犬「ちょっと待って~ここに太い木の枝が落ちてるから、持つね〜🎶」



寒さに負けず、みんなで遊ぶ犬達




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






今日も充実して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.