犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お庭の桜、週末の戯れ、御臨終の結末







昨日と同じような体感で、日の出直後は、気温2℃

空は晴れ渡り青空だが、かなり寒い



寒い方が動きやすい犬達は、嬉しそうに、浮き浮き笑顔だ

お友達犬たちが、次々に合流し、みんなで戯れる



姉弟犬を含めて、大きなお友達が多いけれど、

小さなお友達犬も、中くらいのお友達犬も、仲良しみんなで

追い掛けたり、追い掛けられたり、楽しそうだ



同じような遊びだけれど、いつも変わらず、みんなで夢中に遊ぶ

犬達は、みんなで一緒にいるだけで、ふれあいが楽しい




お友達犬「ボール、どこに行っちゃったのかなぁ〜!


弟犬「みんなで一緒にいるだけで、楽しいね〜🎶」

お姉ちゃん犬「何を探しているの〜?」






お庭の桜が、だいぶ開花してきた


空の青さに映えて、ピンクの桜が、とても綺麗だ



時々、メジロなど、小鳥も遊びに来る






昨日、御臨終してしまったスマホ


最後は、辛うじて息をしている状態だった



画像が綺麗に撮れない、シャッターが遅い、

諸々の不具合は多少あったが、宥めつつ使っていた


機種変更すると、暫くは、使い勝手に戸惑い、面倒だからだ

ただ、虫の知らせにより、新スマホを、備えていた



夜間、新機種への移行作業を行い、

御臨終スマホから魂を受継ぎ、新スマホが息吹いた

無事、使用可能になった



昨日の記事で、驚かしてしまった方、申し訳ありません






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






沢山のお友達と戯れて、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.