犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨の前に犬達





日の出前の気温は5℃、昨日よりかなり暖かい

予報では、間もなく雨になるという



犬達を連れて、慌てて外に出る

お友達犬たちも、雨を意識してか、早目に合流する



みんな、それぞれ楽しそうに、自由に戯れる


弟犬が、急いで、何処かへ向かっている

何処に行くのだろう?




「弟犬、そんなに急いで、何処に行くの?」


弟犬「え?ボク、急いでないし、何にも持っていないよ〜」



反対側のお口に、ボールを咥えて、取られないように

遠くに行くところのようだ




こちらは、お友達犬とお姉ちゃん犬


マイペースに、のんびり寛いでいる




お姉ちゃん犬「あんなに急がなくても、ボールなんて取らないよね〜」

お友達犬「うん、取らないよね!でも、ボール落ちてたら、欲しいな〜🎶」


お姉ちゃん犬「ボール、欲しいんだね〜笑」



屋内に戻った直後に、雨が降ってきた

間一髪、雨に濡れず、良かった




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




雨降る前に、お外に出れて、嬉しそうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.