犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

朝食のベーグル、お姉ちゃん犬の健康






日の出前は寒かった

気温を確認すると零下、やはりと納得だ


吐く息は、白いけれど、犬達は元気だ




お友達犬たちが、ご機嫌で合流する

犬達は、今日もみんなでうきうき、一緒に遊ぶ



昨年の寒い時期、お姉ちゃん犬は、脚を痛めていた

安静の時期が長く、とても心配したことを、思い出す



今の様々な環境は、お姉ちゃん犬にも相乗効果をもたらしている

食事は変えていないのに、良い筋肉が付いて、体重が少し増えた


・温暖化の影響で、暖冬傾向

・土の地面が、足腰など身体に優しい

・嫌な心配事(お姉ちゃん犬にとって)がなくなった

・みんなと一緒に走り回っていたら、自然と身体が仕上がっている

(お肉が削げて良い筋肉が付いた、動きがクイックになった)

・みんなと楽しい時間を共有して、メンタルが上げ上げで安定

・安心して安定した睡眠が取れている

etc...



今日もみんなで「木の枝の取りっこ」に勤しむ犬達




お友達犬「弟犬〜!何持ってるの〜?」

弟犬「ボクが見つけた木の枝〜♡良いでしょ〜🎶」

お友達犬「その枝、ちょっと貸してみて下さいなぁ〜🎶」

お姉ちゃん犬「また、みんなで同じことをやってる〜...」



毎日、同じことをやっても、全然飽きない犬達


みんな、笑顔で楽しそうだ






皆さんのblogで、とても美味しそうな手作りパンをよく見掛ける



一度、お湯に潜らせて作る手間も掛かった手作りベーグルまであって、

見ていたら、どうしても、ベーグルが食べたくなった



自分では作れないので、仕方なく購入したベーグルだ



「ベーグル & ベーグル」のベーグルは、とても美味しい

よつ葉のクリームチーズを少し添えて...






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




みんなで走り回って、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.