犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お庭の桜が一輪開花、同伴の犬達




休日の朝、ほんの少しだけ寝坊させて貰って、

日の出と共に、犬達とお外に出掛ける



いつものお友達犬たちがやって来て、みんなで合流する

日が昇っていたからか、昨日より暖かく、気温は3℃もある



犬達は、みんな、うきうきご機嫌で、

嬉しそうに飛び跳ねている


みんなで一緒にいると、楽しいね




人の用事があり、犬達にも一緒に同伴して貰う


お友達とも会って、楽しく友好の時間を過ごしている犬達




弟犬「元気だった〜?今日も会えて嬉しいね〜🎶」

お友達犬「うん!元気だったよ〜♡」



犬達は、同伴中もお利口に、楽しく過ごしていたようだ




ふと、お庭の桜を見上げると、一輪だけ、花が開花していた


春の訪れも、近いのかもしれない




お庭の桜


沢山の蕾はあったけれど、咲いていたのは、この一輪(二輪?)だけ




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




今日も充実した、満足そうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.