犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

いつもの楽しい週末、苺みるく





日の出前の気温は0℃、連日、同じ様な寒さだ

日が昇り、夜が明けると、1〜2℃上がって、

徐々に、寒さが緩んでくる



犬達を連れて、一緒に外に出る

トゥトゥール〜🎶トゥトゥール〜♫

鳥の声が響き渡り、空気が清々しい



ふっと、地面を見渡すと、一面に鳥の羽根が散っている

だけれど、鳥の姿は何処にもなかった

きっと襲われたに違いないだろう


自然の摂理は、厳しい






お友達犬たちが合流して、みんなで集う

仲良しのお友達犬たちと、一緒に追いかけっこが始まると、

犬達は、みんな、笑顔で楽しそうだ



ボールを持った弟犬は、嬉しそうにみんなに見せて歩く

ゆっくり尻尾を振って、うきうき歩いている



お姉ちゃん犬は、何か、違うところに興味が向いているようだ




弟犬「ボクがボールを取ったよ〜♡良いでしょ〜🎶」

みんな「それ、素敵なボールだね~♡」

お友達犬「そのボール、欲しいなぁ〜!」


お姉ちゃん犬「あっちでも、何か面白い物が出てきたよ〜♡」




とても脚の速いボーダーのお友達犬が、弟犬を誘って追いかけっこを始める

みんなも続々と参戦して、追いかけるけれど、誰も追い付けない



弟犬「君は、いつも凄く脚が早いね!追いつけないよ〜」

ボーダーのお友達犬「走るのが大好きなんだ〜♡」




暫く、楽しそうに戯れる犬達

仲良しの犬達は、にこにこの笑顔で、嬉しそうだ






近頃、皆さんのblogに、よく苺の画像がアップされている


「美味しそうで、食べた〜い!」と思ったけれど、

取り敢えず、これで我慢



久世福の「いちごミルク」の素


牛乳と混ぜて飲むのだが、なかなか美味しい








お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで、めいっぱい走り回って、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.